Zephyr Cradle Diary


2004.10.08 (Fri)

お前ら日記に写真なんか貼りやがって。然も割と画質がいいのがうらめしや。うちもデジカメ欲しいよッ1〜2万くらいでそこそこ使えるやつがっ。

[Game] M2-神甲演義-

http://www.m2online.jp/

っていうネトゲやってました今日一日。取り敢えずイラストに惹かれてやってみたというだけなのですが。なんだかこのイラストのタッチがツボってしまってはぁはぁ。五行師とかの衣装がいいのですよええ。まあ実際ゲーム画面は劣悪な3Dでしょんぼりなのですが。

雰囲気としてはAsgard、システム的にはDiablo。ヴィビュアル面ではまさにAsgardが完全なポリゴン3D化したものと思ってもらってOKです。なんとなくスピード感に欠けるというか爽快さがない感じがします。まあレベルがまだ低いからというのもあるのでしょうが……。取り敢えず一日で14まで上げました。求仙者という魔法使い系の職やってます。多分一週間もプレイしないだろうけれどもしやってるよって方が居たら是非声を。

[Game] TOEOサイトOpen

http://www.toeo.jp/

キャラデザは再びいのまたさん。てかフェイスチャットとか料理とかリアルモーションバトルとか全て再現とか凄い。然も必要スペック低ッ。まあ当然の如くβ募集始めたら応募ですね。