Zephyr Cradle Diary


2004.10.05 (Tue)

[音楽] 「歌う山-I'll reach there-」仮完成

よーし、此処からが正念場!! な気がする。Mixを覚えないとね。

[Game] Tales of Eternia Online

http://www.toeo.jp/

TOEもそろそろ2が出るかなと思っていましたが、そうきましたかナムコさん。取り敢えずチェックしておこう。

[アニメ] ブリーチとやら

原作読んだこと無いので初めて観た訳ですが、第一印象は「幽遊白書」+「シャーマンキング」÷2って感じ。なーんだか二番煎じというかありきたりというか王道というかって感じですね。いや面白くないわけじゃあないのですが。

森田成一氏(主人公の声優)はやっと声優がサマになってきましたね。FF10の頃と比べると大成長って感じですね。あの時はヘタレボイスで好きになれなかったけれど、今なら割と好きになれそうだ。まあサモクラ2やらシャナやら種Destinyやらのメインキャラやってりゃ、そりゃあ鍛えられますか。

釘宮さんいいね。このアニメの釘宮さん(カリンだっけ)はまた新鮮で然も良い感じです。

原作知らないと声優talkになる自分は割とヲタっぽいですね!

[音楽] さらなる広い世界へ

さらなる広い世界へ v0.1:「天地創造」より

いやまだ今日作り始めたばかりなのでほっとんど作り始めもいいところですが。取り敢えずOrchestralハァハァということでっ。