Zephyr Cradle Diary


2004.10.04 (Mon)

[雑記] 一日一肉

ut041004

Gamma氏のよつばとモデルでCTF。

デモ版でもカスタマイズがきくということでキャラ変えて遊んでました。何ですかこの雰囲気を乱すような生き物は。自分の死体見て鬱になると以前言いましたが、このキャラ使ってると鬱になるどころかただのネタにしか見えません。そんなモノを提供してくれたGamma氏最高。そして発案者のSHN氏最高。

TeamDeathMatchの3on3やCTFならSkilledでもBOTに勝てるんですが、サシのDMになると無理。Gamma氏に一戦付き合って貰って『真理』を見せてもらったのですが、あれ以来命中精度が上がったような気がするも、まだ矢張り慣れが足りない。ランチャーがかなり当たるようになってはきたものの、他の武器がまだまだ扱い慣れないし、何より良く自爆する。修行あるのみですか。

曲作って小説書いてUTして、割と時間が足りない今日この頃。

[音楽] 三大祭結果発表

昨日まだかまだかと煽っておいて今日になってみるとああそういえばそんなのあったなと忘れてたという話。794たんの日記読んで発表されてたの知りました。

リスナーが多そうであった割には全体的に票が少なすぎて結局のところ甲乙付けがたい結果に終わってしまった感が多大に在りますが、それでもその中で票を頂けたというのは矢張り嬉しい限りです。で、うちの順位を纏めてみると──

The Decision to the Future-明日を生きる為に
桜庭祭本選8位、小ネタ賞6位タイ(1票)、クオリティ賞4位タイ(2票)、ベストアレンジ賞2位タイ(4票)
宴の後、君といっしょに
イトケン祭2本選得票なし、小ネタ賞得票なし、クオリティ賞6位タイ(2票)、ベストアレンジ賞9位タイ(1票)

うむ、微妙ですね。しかしイトケン祭2本選のほうでは得票なしでクオリティ賞やらベストアレンジ賞やらで票が入るというのは何とも嬉しいやら悲しいやら。いや、悲しいなんてことはありませんな、票を入れてくださる人が居ただけでも有り難く思います。改めて投票して下さった方々には厚く御礼申し上げます。

そして何気にばなこんは2位タイですか。後半はずっと自分と鷹たんとLixたんで競ってたので正直どうなるかなあと一番楽しみにしていたのがばなこんだったりして(苦笑)。まあなんだか音楽やってというよりはCGやデザインをメインにやってる人間みたいですね。必ずしも否定はしませんがっ。

ま、何はともあれ終演お疲れ様でした。これによって運営関係者の方も、参加者の方も、聴衆の方も色々と発見があったり学べたり交流が広がったりしたのではないでしょうか。イベントの最大の醍醐味とは、まさにこの部分ではないのかと思っておる次第で御座います。