Zephyr Cradle Diary


2004.10.03 (Sun)

リニューアルしたらこの配色、なんだか見易くていいですね。リニュして良かった。

[Web拍手] 今日のお便り(というか不具合報告)

> 三大祭の二曲のtxtが失踪中?で御座います。僕が何かイケない事をしてしまったのでしょうかorz

嗚呼ッ∑ 貴方はイケなくありません私めが間違うてましたただ単に別フォルダに保存してあったのでuploadし忘れたというだけの事で御座います_|‾|○

たまーにWeb拍手でキーリの感想が来る(というか拍手で来るのは大抵キーリの感想くらいなもの)のですが、心温まるメッセージをいつも有難う御座います。いつも此れを見てよし頑張ろうという気になります。

[更新] CD information

まあちょこちょこと。あと「What did you see in the twilight?」も曲は出来てはいるんですが調整がまだ終わってないのと録音してないので公開してません。もう暫くお待ちを。

取り敢えず今は曲より先にリレー小説「far away」を仕上げないといけないのではと思い出した今日この頃。