Zephyr Cradle Diary


2004.10.01 (Fri)

神無月。……だよね?

[雑記] おいおい

都民の日って何ですか。どうせ都民じゃないさ!

[読書] 「マリア様がみてる 特別でないただの一日」

久々にこのカテゴリーです。先ず手に取ったときの第一印象が「薄ッ」だったのですが……あとがき入れても200ページないですね。此処最近ずっと京極の分厚い本やら電撃文庫のゆらゆらとか少し厚めの本ばかりを読んでいたので200ページないと矢張り薄いと感じてしまいますね。行きの電車だけで2/3くらい読めました。

さて文化祭なわけですが、祐麒が活躍してるなあと思いつつ読んでいたらメインは割と可南子でしたね。ほう、そういう展開が待ってましたか。なんとなく江利子さんの二番煎じな雰囲気がするのは気のせいですね。そんなことは自分的にはどうでもいいんです、一番光ってたのはバネ、電動ドリルこと瞳子です絶対。ああもういいなあ瞳子。祐巳のスールには是非ドリルを押しますよ、ええ。まったりな乃梨子も別ベクトルで好きなんですがね。

最後の引っ張り方は流石だなあと思いました。次は注目の巻ですね。

[雑記] 相変わらず飽きないねえみんな

http://www.narinari.com/logs/?3356

ライブドアの新球団の名前を公募したらしいですが、まあ例によって例の如く。然し一位が「仙台ジェンキンス」で二位が「仙台ギャラクシーエンジェルス」ってそれはそれで凄いネーミングセンスだなあと素で感心しました(笑