Zephyr Cradle Diary


2004.09.26 (Sun)

TGS2k4レポートは昨日の日記参照です。

[Web拍手] 昨日のお便り

> センスがありますね。広がりがあるというか。

そう言ってもらえると非常に有り難いのですよー。どうもですよ。

> プロフィールの某箇所がパンツアァードラグーンになってるぜ兄貴!知ってたらスマソ

知らなかったぜ弟よ!! _|‾|○

[雑記] グローバルIPアドレス

CATVのサービス変更してグローバルIPアドレスゲットしました。もう新しい玩具を手に入れた気分ですよ。取り敢えず自鯖立ててみて、ネトラジ配信してみて、TeamSpeak2鯖立ててみて……うは、楽しい! 実際PCを常時点けっ放しに出来れば本気で自鯖立ててみようと思うんですが、なにぶんまだこの新PCは五月蝿い・熱いという欠点があるので常時はきついですのう。それに常時となるとルーターも滅茶苦茶熱持ちますし、サウンドカードがSD-90なのでこれも点けっ放しにしないといけなくなりますし。其処まですると流石に家計を圧迫しそうなので今はまだやめておきます。もうちっと目処が立ったらまた色々と試してみようかと思っております。取り敢えずネトラジ鯖は立てっぱなしでなんか適当に流してます。