Zephyr Cradle Diary


2004.09.22 (Wed)

今日も三限から。そして今日も休講!! ……という夢をみた_|‾|○

メガOnの当選メール来なかったので落選したっぽいです。

[心理学] ゼミ合宿

まあ比較的CD製作に勤しむ感じなのでゼミ合宿は不参加にしました。つーか参加人数あれだけってのは如何なのものかと。どんな内容の事やるかも聞いてないし、参加費用も聞いてないし、日程も突然過ぎるので普通にあれはスルーですよ。一寸手際が悪いんじゃないですかねと辛口突っ込み。まあ四年生の卒論についての討論してあとはやること決まってないから参加者で決めてとかいうこれまた適当な感じなので、だったら曲作らせてくださいと、そういうことです。てーか卒論の話なんて合宿しなくたって教授に直接聞けることですし。

[雑記] orz

某氏の日記読んでて吃驚した。まさか「おるず」って読んでるのは自分だけかッ!?

[雑記] 前期成績発表

捨てた民俗学は当然X(問題外)。だめもとだった人類学もD(不可)。でも「問題文の日本語意味わかんねーよばーやばーや」ってレポートに書いた物理学がB(良)だったのには正直驚いた。