Zephyr Cradle Diary


2004.09.20 (Mon)

26日は市議選。選挙カーうっさい。うちの近くを通ったやつには入れてやらないぞ。

[雑記] でまあ

昨日は音楽三昧で、じゃあ今日もそうかと思えば違うわけで。ぶっちゃければパンヤしかやってませんでしたあはは。久々にやるとはまるもんですねえ。漸くビギナーEになりましたよ。取りあえず大会BLで銀か金を取るのが現在の目標ですな。銅一個(然も六級)しか持ってないので。調子良ければ-13とかで回れるんですがねえ…。

そして明日は遂に、始業。学校めんどくせーと思いつつ、明日は火曜日は二限(10:40〜12:10)のみ。まあ適当に読書して昼餉食べて帰ってきますか。