Zephyr Cradle Diary


2004.09.08 (Wed)

[雑記][Web拍手] 早速のご感想。

昨日upした壁紙への長めの感想がWeb拍手で来ました。有り難う御座います。まあこういう事が在りそうだからうちはweb拍手外さない方向で。そして的確なツッコミ感謝します。ううむ、矢張り文字乗せの手法がまだ微妙ですのう……画像が大きくなると其の分全体が把握しづらくなってどんどんaboutに処理してしまうんですよね。完成して投稿してupしたあとに自分のdesktopに貼り付けてみたんですが、矢張り右下も文字群がまだ改善の余地在り。もう完成させた画像を弄る趣味は無いので、次回また調整していきたいと思います。

あと序でにですが。おとといのweb拍手で「楽しい曲をありがとう」というメッセージがありました。楽しい曲だなんて言われたのは多分初めてだったので一寸驚きました。あまり楽しい曲を作っている記憶が無いので……まあ兎に角メッセージ有り難う御座いました。

[音楽] MintJamの新作発表

2nd GIG #Break Out

割と完成が近いらしく。まあ速買いですね。