Zephyr Cradle Diary


2004.09.07 (Tue)

んむ、地震多過ぎ。

[更新] Astral Line

壁紙新作「Astral Line」完成(リンク先は1024*768です)。

まあクロノクルセイド祝完結。ええ話やった……アニメは歌以外糞だったけど。楽しむならば是非漫画をご購入あれ。

ESCTにも投下した訳ですが、投下して直後気づいた事。

自分の作る壁紙は壁紙じゃない。イラストだ。綺麗か如何かは却説置き、画像がやや派手派手し過ぎていて、見る分に支障は無いが壁紙としての実用性は格段に下がる。壁紙というのは長い間使うものであって、シンプルでスマートなものであるべきなのだと思う。そう、ライブ演奏とBGMとの差ほど在るのだろう。

奥が深いですね壁紙も。壁紙である以上、実用性の無いものは要らない訳で。