Zephyr Cradle Diary


2004.09.05 (Sun)

GES Radioに入り浸り。NightwishとLinkinParkいいなあ。

[更新] CSS改変

秋モードになりました。秋デスねえ。

自分はCSS弄る時、先ずtop画像から先に決めます。今回はRIO氏がスエズ運河で撮影したという画像を拝借して加工した訳ですが、それに合わせてサイトの配色をちょこちょこと変えていきます。当初は紅葉の画像にでもしようかななどと企んでいましたが、この写真見たらコレだって直感が来ました。うむ、直感は大事です。という感じで秋仕様でお届け致します。

サイトの幅についてですが、やっぱり600pxとかで固定すると其れは其れで見にくかったので止めました。んむ、まあこんなもんでええでしょう。また何かいい案でも思いついたら変えてみる事にしようかと。

[雑記] ガンダム種のイベントに妹が行ってきたみたいですが

内容云々より何より。来場客の男女比が2:8〜1:9だったそうです。もうね(ry