Zephyr Cradle Diary


2004.09.03 (Fri)

[雑記] 机の上。

机の上:DoCoMo505iにて撮影

今はこんな感じです。此れから左のスリムタワーはミドルタワーに変わる訳ですが。中央の液晶モニタがでかくて綺麗で使い心地満点。もうあんな重くて邪魔なCRTモニタなんて使えませんよッ。壁紙はハイン氏のもの。

小物関係。モニタの前に在るのが携帯置き(左)、デジタル温度計(中央)、FFTプレミアムbox付属のゾディアック時計(右)。モニタの右にはペン立て、そして箱シンセSD-90と来る。今までSD-90はずっと正面に在ったので、ちょっと横にずれただけで急に遠くなった感じがします。ま、取り敢えず新PC組み上がるまで音楽活動は出来ないのでいいんですが。マウスパッドは当然AirpadPro。蛍光塗料が塗ってあるということで電気を消すとうっすら光るのが癒し系。

立体的ではなく平面的に広がっていますねうちの机。縦には展開されておらず。プリンタやらCDコンポやらはこの机の反対側(撮影者の背面)に設置されています。ゆくゆくはモニタの上とかに持っていきたいんですがね……一寸無謀臭いです。

とまあ。レイアウト落ち着かないので早くPCパーツ届けよと。

[Ragnarok] 箱入り製造BS

先日、我が製造BSをコモド東洞窟に放ち、タラフロ狩りなどしてみた。HSPかけて30分。Lv57じゃあ効率など出るわけもなく、30分だけでミルク650個使用、BaseExp9%入手。もう箱入り決定ですか_|‾|○ 完全にお座りだなあ……

こっそり育ててるモンク志望アコがLv50/36に。初めての50転職に挑む予定。先は激しく激しく長そうだ。然も狩場に困る。この調子で緑ゴキを延々狩り続けろと言うのですかっ。

[雑記] mixi

コミュン80近く登録して漸く楽しくなってきたかもという感じ。んでキーリのコミュンが無いじゃないかという事で自分で作っちゃった訳ですが、壁井さん本人がmixiに居るし。

_|‾|○ぼく知らなかったYO!!

本人に見られる可能性が在るならそんな大それたことやりませんやれません自分はッ。あああああああああああッ!! ていうか電撃作家多過ぎデスよmixi。渡瀬さんとか三枝さんとか藤原さんとか、割と自分が気に入って読んでる作品の作家ばっか居るっていうのは何かの陰謀ですかッ。足跡残しちゃったし、割とがくぶるなんですががががが

[漫画] DEATHNOTE 第三巻

Lかわいいよ。かわいいよL。

てな感じで、Lかわいいと思いませんか? キモいですかそうですか。