Zephyr Cradle Diary


2004.09.02 (Thu)

良く見たら新モニタ、スピーカー内臓。流石に内臓は音割れまくりだけどまあゲームのBGMやSEをこっそりまったり楽しむ分には楽でいいかも。いちいちコンポの電源点けなくていいわけだし。

まだちょくちょくPCが落ちる。なんか原因がmixiっぽいのですががが。

[雑記] おっかいもの

PCケース&電源を購入。しめて13500円。

http://www.mets-jp.com/images/mec118w_030223.jpg

中々いい感じのモノが手に入った予感。本当に見た目だけで決めました。まあケースなんて本当に趣味で選ぶものなんですがね。序でに3000円で液晶モニタ用フィルタを購入。気泡が消えないと微妙。二、三日で消えるらしいけれど、早く消えろー邪魔ー。

ところでマザボやらはまだですか?

[漫画] クロノクルセイド第八巻(完結)

いい話だった(ノД`)ロゼットとクロノいいよカコイイよ……。皆にお奨めしたい作品。八巻と短いので手頃に読めるですし。あー……、もう一回読もう。