Zephyr Cradle Diary


2004.09.01 (Wed)

えーと……文月。だったと思う。

[雑記] モニタだけ届いたので

http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2003/lcd-a173v/index.htm

新PC用ですが、今のPCに挿しちゃいました。17inchなわけですが……でっか! 1280*1024萌え液晶萌え(ノ∀`)超軽いし。なんかデスクトップが一気に広くなりましたよ。そしてまたデスクトップがアイコンで埋め尽くされていくわけですかとか言ってないでまあ此れで何が快適になったかというと、ラグナがy=-( ゜∀゜)・∵:

其処でまあ逆に不便に感じたのは当方サイトデザイン。全画面表示すると何処までも横に長くなってしまうので、矢張り横幅は600pxくらいに固定してしまおうかと。次のcss弄りの際は其処を変更いたします。

然し今まで使ってたディスプレイの置き場が無い訳で。早く部屋の掃除しろよ妹者!!