Zephyr Cradle Diary


2004.08.31 (Tue)

んむ、まあ妹氏誕生日おめでとう。

[CD] まだ全然

夏コミに買ったCDをまだ全然手につけてません。漸くあず♪氏の「PianoFantasy」聴きました。やば、いい。♪氏のセンスは素敵だ。うーむ、自分も此処まで出来たらな……。そしてやまも氏のアレは反則だと思いました。反則です。はぁはぁ。

Fateのアレンジ「Avalon」。これはマジ最高。まあ殆ど原曲知らない訳ですがそれでも十分に楽しめるヴォリューム。というか小フーガト短調とか越天楽とかのアレンジが在った時はびびりましたよええ。然も絶妙にマッチしてるし。うーむ、こういう壮大な雰囲気は勉強になります。

[Ragnarok] 復帰

約3ヶ月ぶりに復帰。なつかしいー。Chaos重ーい。

赤リボンを購入するために四時間ほど玩具に潜ってましたが青箱収穫ナシ。なんてこった。

[Game] メガテンOnline closedβ募集

http://www.megatenonline.net/topic/closebtest.html

スペックが全然足りません。

新PCが組み上がれば全然余裕なんですが、いかんせんまだブツが届いていない。パーツ届くのは九月上旬だとか。AOpenの新作マルチドライブを注文したのが仇となったか。まあ高スペックを要求するのは流石closedβと言うべきですか。

そしてやっぱりKENNEDY先生にRadeon売ってもらおうかな。今乗ってるGeForce5200FX外すのかったるいし。

って書いてたら何故かモニタだけ届いた。全部いっぺんに届くとかじゃないのかよ!?