Zephyr Cradle Diary


2004.08.24 (Tue)

[雑記] 最近気付いた事

ASで更新情報をチェックしながら知り合いの音師たちのサイトを点々と回る日々ですが何か違うんだという事に気が付いた。それは、音師たちのサイトを回りながらも曲を滅多に聞かないということ。曲がupされてても日記読んでおしまいというパターンが多い。最近ASも日記を読むだけで更新情報見るのを忘れることがある。なんかこれって違うよなあと思いつつも、まいいかと生きる日々。どうやら曲を聞くよりも、その人の日記を読む事に楽しみを見出しているらしい。うーん、なんだこれ。

なんだか色々とある夏休みだけど、精一杯生きていこうと思った。精神的に。

というかこの2k4年の夏だけで凄い成長したような気がする。まだまだなんだってことは判っているけれど、自分の中で何かが変わったなと思う。普段から接している人たちにはわかんないかもしれないけど、「成長」かどうかはわかんないけど、きっと変わった。これからまだ変われる、自分は。

あれ、なんだか話が逸れてる。

変われることっていい事だなって思った。この夏の教訓は、多分これ。あと一ヶ月夏休みはあるけれど、これ以上の教訓は生まれないと思う。

さて寝よう。今は23日の25:40。この続きは在るかどうか判らないけどまた明日。