Zephyr Cradle Diary


2004.08.23 (Mon)

[雑記] 半分私信

うーん。自分はプロでもないし、200hit/dayしているとは言ってもこのサイトも大して大きい訳じゃない。リンクを貼るということは即ち「繋がりが在るサイト」という意味と「お奨め・注目のサイト」という意味がある。こんな自分に注目してくださってるということは嬉しいことで、そのリンクによってこのサイトを訪れる人が増えるはずだと思う。だからそれに対しては何かお礼をしたい。そういう意味で当方は、確約は出来ないけど出来る限りカウンターリンクをしようと決めました。

まあ、初心に返ってみたというだけです。てな感じでいいかな某氏。(何

[Game] サモクラ2ちょこっと始めました

エアとイグゼルドのコンビが激しく萌えるんですけど! イグゼルドまじLove。

24:00。魔刃を一本げっと。2はシナリオ面が激しく強化されている模様。ついつい先が気になって、風呂焚きや夕飯の準備も忘れてプレイしてしまうほど。パンヤが微妙に飽き始めたのでいい活性剤になりそうです。

そういえばROは明日、ニブル実装ですか。大きなリボン買わないと。というか課金しておかないと。