Zephyr Cradle Diary


2004.08.22 (Sun)

豪雨の中、チャリで突っ切るのは楽しい。

[雑記] 新撰組!

このイクスクラメーションマークにやや違和感を覚えつつ、近年沈み調子だった大河ドラマの中でも稀に見る良さかと。特に今日のお話は良かった。山南さんの切腹話でしたが、妙に引っ張っててこれは如何なのかなあと思っていたけれど、いや中々このくらいが非常に丁度良かった。本当にお涙頂戴で、涙腺にぐっと来ましたよ久々に。んむ、とてつもなくいい話でした。男の涙、然と目に焼き付けました。新撰組の転機は多分此処ら辺からなんだろう。だからこういった要点を魅せるのは素敵ですね。

まあ山南さん死んだらもう割と面白くなさそうなので今後はあまり期待せずに見る事にします。うむ。

[Game] 大会ぱにゃ

大会二回ほど出てみたが、みんな打つの早いよ! 他の人の位置とか見えるとなんだか煽られてしまって落ちついてプレイ出来ないのが難点というか。慣れだよって言われたけど、んむぅ、慣れは遠そうだ……。まあPP稼ぐのには持って来いですね。

WizWizの3Hで1on&イーグル出せてちょっぴり気分が良い。

[更新] 更新というほどでもないけど

なんかいちいち長くなってうざったいのでリンク元を一回遮断(非表示に)。

[音楽] 三大祭

すっかり忘れてました。

——とは言いませんが割かし忘れてました。漸く日取りの目処が立ったようで、28か29の開催ですか。なんだかんだで一ヶ月近く延期してたんですね。完成してた曲も全然新曲って感じじゃないですね。TOD2の曲に至っては二ヶ月前に完成してましたからね……。

ま、それっぽく楽しめたら幸いです。

さてそろそろいい加減、知り合った方々のWebノベル読まないとっ。