Zephyr Cradle Diary


2004.08.18 (Wed)

ファミマの横にあるポストの収集時刻が既に終わっていて、これは拙いということで本局まで歩いてコミケ申込書を届けに行ってきました。ふう危ない危ない。

CDはいつ聞き終わるんだろう。まだ2枚しか開けてないよ……。

[雑記] 峰倉かずや氏の友人が営む葵亭にて

初対面のあず♪氏と、RIO氏と小山田氏とラーメンを食す。うむ、美味い。とんこつ系かな? コシのある麺と味の強い汁、そして分厚いチャーシューがなんとも言えない食欲をそそるお店でした。

さてあずたんとはGGXX#Rをやったわけですが、あずたんは初めてといえど格ゲー慣れしてるらしく上手い。当方は即行負けました_|‾|○ なんとかロボカイとザッパなら勝てるものの、他は無理ぽ。あずたん強ーい。

そして関西弁萌え。思わずうつっちゃう程に。

[Game] BR(バトルロワイヤルじゃありません)

なんだかティリス萌える。そしてなんとなく、イフェルの起源は此処にあるのではないかという感覚を覚える。人名ばっか出てきて判らない人にはさっぱり判りませんね。

そういうわけでBurningRangers(セガサターン)はまじで熱いです。縦置きPC本体を横に倒してシングルCDを吸って漸くmp3のリストに仲間入り。やっとバーニングレンジャーをPCで聞ける。

やばいやばいやばいあやばいあやばいあyばいあやばいやいあびyがおあg

この主題歌、本当に滅茶苦茶熱い&えろい。もう一曲で無限リピートですよ。気分が高揚しまくり脳内麻薬物質分泌しまくりアドレナリンブースト!! って感じ。もうだめ。早くクリアしなおそう。うん。ゲーム自体もソニックチームの製作で、爽快かついい雰囲気のゲームでオススメですよ。今の時代にこのソフトどころかセガサターン持ってる人が居なさそうなのが残念で仕方がないです。

[雑記] 生きて行く上で

自分に正直であれ。また新たな知識は貪欲に吸収し、常に向上心を忘るるべからず。其の為には金や時間を惜しむ事無かれ。