Zephyr Cradle Diary


2004.08.17 (Tue)

ただいま。日記のカウンターが肉にくぅぅぅぅぅッ!!(2929)だった大臣ですごきげんよう。

[雑記] 夏コミを終えて

やっぱり自分の知らないところで何かが動いていたのは悔しい。其れを察知できなかった自分が情けない。一筋縄では行かないのが人生なのだと判っていても、どうにもやり切れない時が在る。まあそういう時に人は悩み、成長していくのだろうが、原因が判らないというのは何なんだろう。

[雑記] 冬コミに向けて

取り敢えず個人の方、入金してきました。サークル名何にしようかと悩んで、やっぱりこれかなとキたのが割とネタっぽく、でもまあ此れでいいかなと思いつつ。サークル名「大臣堂」で申請です。受かるといいですね。

何やら今年の冬コミは二日間で、其れでも夏と同じスペース数を予定してるとか。如何なることやらコミケット。

[更新] Link大量増強

夏コミ前後で会った方々とプロを数名追加。詳細は以下の通り。

kazzy1kbt氏、アキノ氏、ミート氏、I-Chu氏、ジェット氏、究極氏、METHANOL氏、とのづき氏、塵堕蝋氏、あかだま(くまりす)氏、柊氏、LMY氏、ムキャ氏、ハイン氏、小霧氏、ふぃむ氏、凛氏、純珪一氏、渡瀬草一郎、藤原祐氏、椋本夏夜氏。

流石にいっぺんに全員の顔と名前を覚えられるほど器用な頭は持ち合わせておらず、もし「大臣さんに会ったのにリンク貼られてないってのは如何言う事だゴラ!」という方が居ましたらご報告お願いしますっ。極力リンクは貼りますので。

序でにですが、リンク体勢も変えてみました。以前からモットーだった「来るもの拒まず」に則ってリンクを貼ってくれた方にはなるべくカウンターリンク貼るようにします。なんかもうわけわかんないくらいリンク増えてきたのでもう何でも貼ります。どうぞ遠慮なく申請してみて下さい。