Zephyr Cradle Diary


2004.08.13 (Fri)

夏コミ一日目。そして13日の金曜日。明日が本番。

[音楽] あ、ばれた

こっそり更新しておいたのが遂に794氏にバレたので此方でも告知。というかこっそりやっちゃってスマヌ、794たん。

http://www.ismusic.ne.jp/minister/album1.html

CDページ作りました。タイトル未定となっていますが恐らく「sweet Avenue」というタイトルにしそうです。いや別に甘くはないんですが、そんな雰囲気を醸し出せたらなと思います。

まだ収録曲は増えたり変化したりする予定です。今はクロノトリガーの「歌う山」とかを追加しようかと企んでいます。女性ヴォーカルとか入れられたらいいなあとか思うんですが知り合いに歌えそうな人居ません_|‾|○

脳内で構想練ってるとどんどんメドレー曲がっ。メドレーばっかになりそうで怖いです。

取り敢えず、今はまだそんな感じで。

[雑記] 妖精占い

なんか周りがやってたので結果、時の妖精

いつでも何処でも、こういうのやると大抵「マイペース」って評価が出ます。

[雑記] 夏コミ前夜祭

RIO氏宅で色々喋ってきました。主に京極さんの宣伝しかしてなかったような気がしなくもないのですがまあ其処は其れで。おうちにいらっしゃったのはEbox氏、Rute氏、草原翼氏。時間が無くてあまり喋れなかったのが非常に心残りです。15日は目いっぱい喋りましょう。うむ。