Zephyr Cradle Diary


2004.08.12 (Thu)

夏コミ腐捕まえ。(IMEたん一発変換)

[Web拍手] いやあ

> え、どこが新しくなったの?

何処が新しくなったんでしょうね。自分も判らんです。

[雑記] 暇を持て余して

らくがきイフェルたん(jpg)

|ω`)っ 素足は難しいので斬りました。

|・))) 色付けスキルが無いので其処もカットです。

[Web拍手] お便り2

> らくがきイフェルたん もえ。有り難うございます(何が

何がッ∑ ねえ、何がッ!?

[雑記] 脱ヒキコモリ生活

多分一ヶ月ぶりくらいに、自分の意志で外出しました。町田に買い出しです。ひゃっほう。本日のお買い物は以下の通り。

ルーター:BLW-04GM-PKUW

・OAタップ

・CD-R(当然の如く太陽誘電製)

・ボタン電池(セガサターン用とデジタル時計用)

・ラグナロク(ROの原作)

OAタップいい!! 六つも穴が在るって凄く素敵。其れに電源の抜き差しもせずにパチパチとスイッチで落とすだけでいいだなんて。普段外付けCD-Rドライブ(焼き用)やプリンタの電源は引っこ抜いてるから凄く便利です。ただ、PCの周辺機器や電話、CATVモデムなどで埋まってしまっていてPCやシンセは普通のタップに挿しているので其処は一寸不安だったりします。こっちにも買おうかなと思うけれど、OAタップを蛸足配線は少し怖い……。