Zephyr Cradle Diary


2004.08.09 (Mon)

[雑記] the・完了

こんな感じ。

コピー誌&おまけの栞完成。なんといっても栞が素敵。自分で加工したんだけど我ながら誉めたいくらいの出来。栞は先着何十名かにプレゼントする予定ですよ。

[雑記] 残すは

夏コミ本番を待つのみ。先ずは、それからだ。

[音楽] うん

再開しよう。ラグナも。そして冬コミに備える。先ずはキーリだな。あと、クロノトリガーを作りたくなった。歌う山とか。誰か女の人で歌ってくれないですかね(苦笑

[雑記] ESCT壁紙祭「OverDrive」

http://www.esct.ws/

ぶっちゃけた話、〆切後にこのイベント知りましたごめんなさいごめんなさい_|‾|○ 次回は是非、参加させて頂きますとも、ええ!

以前投稿した件もあってチャットにお呼ばれになったのですが、何やら感動的な出会いが待ち受けていた模様。とてつもなく運命的な出会いが。嗚呼、世界は狭い。世界は急速に狭まっている、絶対。

ムキャ氏の作品は最高に好きです。今では師と崇めています。