Zephyr Cradle Diary


2004.07.30 (Fri)

自宅に電話する時「おれおれおれおれおれ」とか言ってみたらすぐばれた。なんでだろう。

[物書き] オフセット入稿&入金完了

2hしか寝てないのでもう寝ます(ただ今14:40)。ラグナの原稿にはもう今月は手をつけません。サークルメンバーにメール打たなきゃ駄目だけど先に休ませて下さいとか言ってみる割には日記だけは確乎り書いてたりする。文章も良く判らないやーあはは世界が回ってるよルンルーン♪ おやすみー。

[雑記] まったりまったり

おはよーございますルパン見てましたベッキーに軽ーく萌えてました(現在24:00)。最近のルパンはシナリオがもうアレでナニでダメダメですのう。モンキーパンチ本人に書いていただきたいですね。

んでこんな記事を発見したのですが……なんだか非常にやっちまった感がー。

[Web拍手] 今日のお便り

> アレンジが素敵です^^

わーいどうもですよー。もう一寸したらアレンジ業の方再開しまーす。っていつもこんなこと言ってる気がしてきたorz

そして唐突にアレがやりたくなった。高井さんに会いたい、そして癒されたい。