Zephyr Cradle Diary


2004.07.24 (Sat)

[Game] サモクラ2公式HP情報更新

蒼の派閥きたああああああああああああ(ry

メイン四人には確乎り声優も入ってるし。マグナとトリスはドラマCDの時と同じ声。声優が入るって事は戦闘に参加したりするって事ですかね。うへえ、此れはマジで買うしかないのかorz

それにしても本当に、桑島さんのアメルは登場する度に声が全然違いますね。

あー、何がいいかって、そりゃ一番いいのはあのflashムービーの曲ですよ。もう駄目、萌え死ぬ。

[雑記] mixiに登録

http://mixi.jp/

「そーしゃるねっとわーきんぐさいと」というらしい。まあorkutと似たようなコミュニティですか。orkutはなんだか閉鎖的な気がするのよね。まあ招待されなきゃ入れないという意味ではどちらも同じなんだけど、持ち得た雰囲気というのかな、それがorkutのほうが暗いという気がする。まあ此れも暫く様子見。

然しこのサイト、開いてると何故かwinampが固まる。素敵な仕様ですね。