Zephyr Cradle Diary


2004.07.23 (Fri)

三大祭は本格的に延期。まあ冷静にやっていただいて、其れが成功を収めればOKですよ。

[音楽][CD] FF3アレンジアルバム「浮遊大陸」通販開始

漸く解禁です。とらのあなのほうにも近日中に入荷される予定。

因みにM3のCD-R版と異なる点はタスキ(帯)の有無、ブックレット・インレイのデザインです。インレイに関してはCD-R版では当方が担当していましたがプレス版になったことによりデザインはみるとん氏のイラストに変わっております。

夏コミにでも頒布予定につきM3で手に入れられなかった方は此れを機会にどうぞお手に取って見て下さいな。

[雑記] 科学実験フェア

のお手伝いに行ってました。疲れました。でも愉しかったですよ。餓鬼は矢張り苦手だと思いつつ、中学校の文化祭みたいなノリでワクワクしましたし。運営方針云々は或る程度語ってきたのでいいです。ま、惰性で続けるくらいなら止めてしまえということですか。打ち上げの飲みに行かなかったのは物書きが以下略だったからですお察しください。

で、同じフェアの会場に居ました、奴。ゲーム脳のアレ(アイツと呼ぶのも忌々しい)。もう(ry

そういうわけなんで眠いです。寝かせて下さい。

おいおい、ていうか実験フェアのサイト見ると「1回30分 5名まで」とか書いてあるじゃねーか。こっちの都合も考えてそういう企画組めよ。5名じゃこっちは少な過ぎてだれるっつーの!(証明済み)