Zephyr Cradle Diary


2004.07.22 (Thu)

一週間ぶりの外出。なのに学校でゲーム脳の中の人見ちゃったよorz 鬱い

爆裂MIDIコンテスト開催延期っぽく。

[読書] 空ノ鐘の響く惑星で3 / 渡瀬草一郎

https://www.amazon.co.jp/dp/4840226865

妹にPC乗っ取られてる間に読書読書。

ウルクが非常に可愛いですね。健気と言うか其れ以上に見ていて気持ちが良いですね。まあ一番好きなのはライナスティとディアメルのコンビ。騎士って大好きなんですよ。はあはあ。

お話は中々良く出来てるなあと思います。一寸展開が出来過ぎかなあと思う時も在りますが普通に面白いのでよし。取り敢えずリセリナは要らないですとか言っちゃ駄目ですか駄目ですか。

[漫画] 鋼の錬金術師8 / 荒川弘

https://www.amazon.co.jp/dp/4757512309

ああ、漸く「お父様」出てきたのね(当方ガンガン本誌読者)。今まで出てきてなかったなんて知らなかった。もうすっかり出てたものかと。

とまあ今回の話の見所は新登場のリンたちでも大総統でもなくアルの練成陣無し練成ですね! もう本誌で出てきた時は感動しましたよ。はぁはぁ。カルヴァリン砲も相当好きですがアル大好きなんで。

で、最大の見所は本の内容でなくカバーかと。やっちまった、宮部さん!

[音楽] 追加情報

http://www.ismusic.ne.jp/early-distortion/ff7.html

topにも載っている、FF7オケアレンジCD情報に名前が載ったのでぺたり。