Zephyr Cradle Diary


2004.07.21 (Wed)

[物書き] BGM:神の誕生(FF7)

取り敢えず〆切を仏血義理ました。

まだ極力頑張りますが、明日は最後のテスト&バイト、明後日は顔面心理学のフェアなので朝から夕方まで詰所入り。更に其の後はゼミ飲みですが流石にゼミ飲みは辞退しよ……。

[音楽] 今更ですが、三大祭参戦決定

物書きの合間を縫ってイトケン祭2の曲を4hほど打ち込んで割と満足の行くものが出来たので参戦宣言。

桜庭祭はTales of Destiny2、イトケン祭はRomancing SaGa3での参加です。

[アニメ] プラネテス初見(第二話)

やば、面白。初めはリヴァイアスっぽいなとか感想を持ったけどそんなのじゃなかった。もっと熱い意志を感じる。たまけんや宗教学の先生がお奨めしていた理由が解った。声優も割と有名所が多い。冒頭から若本さんのヴォイスだったので思わず吹き出しました。十二国記の後にやっていたサンダーバードの後続番組なので此れは観るしかない。

監督や音楽担当がスクライドと同一。何時の間にかサントラが手元に。

[Web拍手] 今日のお便り

> これからも頑張ってくださ〜い

は〜い。