Zephyr Cradle Diary


2004.07.19 (Mon)

[物書き] ィャーーーーッ

あqzwぇrctfgvybふjnっうぇ(ry

[雑記] ゲーム脳の森教授が「メール脳の恐怖」を執筆中

世間様には言ってなかったのね。ゲーム脳発売した直後(約2年前)からメール脳を執筆してると授業中に豪語してましたよ。そういえば最近、ゲーム脳の続編が出たんですってね。立ち読みでもしてこようかな。

[物書き] 色々と在りますが

取り敢えず最善を尽くすのみ。

あんな厳しいことびしばし言いましたが、僕はただ、売るならばいいものを作りたいというだけなので……解ってやって下さい(つдと)

ていうかなんでこういつも意見をぶつけてしまうのだろう。然もなんか大抵の場合は自分悪者(秩序を乱す役)だしorz 協調性が無いんですかね……。

[読書] Missing11 座敷童の物語・完結編 / 甲田学人

https://www.amazon.co.jp/dp/4840227039

俊也きたあああああああああああああッ!! 漸く君が輝いた。あんな輝き方でいいのか如何かは却説置き善悪よりも先ず君の正義を貫いたところが素敵だ。うむ、矢張り一巻から目を付けていて良かった。この先如何出るかな?

一匹狼で、其れでも空目に憧れる亜紀は本当に大好きです。摩津方の動きも気になりますが、やっぱり亜紀の性格が好きです。