Zephyr Cradle Diary


2004.07.14 (Wed)

[音楽] 撃墜王決定戦 2ndStage

http://www.gekitsui.net/bbs/test/read.cgi/metallic-a/1089406574/

何時の間にか企画が立ってました。提出〆切予定日2005.01.30だそうで。随分先の話ですね。

うーん、出るんかな、自分。遥か昔書いたけど、HR/HMってどれも殆ど同じにしか聞こえない耳を持ってるので……然も自分の作る曲はHRになり切れてない気がするし……歪みギターは好きだけど……。うーむ、うーむ。もう少し考えるか。時間はいっぱいあるし。

てゆーかリフって何? 美味しいのそれ? いやふつーにわかんないんだけど。

[雑記] amazonで所持リスト作ってたら

5時間くらい経過してました(;´Д`) 所持物200個くらい登録してたっぽい

まあその結果マリみてばっかオススメされちゃうんですが。

[雑記] 今年初

蝉の声を聞いた。音楽活動が妨げられる時期ですね。

[音楽] 浮遊大陸ブックレット見本到着

http://www.ismusic.ne.jp/minister/diary/fuyu01.jpg

きたーッ