Zephyr Cradle Diary


2004.07.11 (Sun)

と言う訳で今日はたまねぎけんし氏とinaro氏が来てたんですが、TRPG熱ガンガンですよ。いや、割と疲れてもう朦朧としてるんですが、やっぱりTRPGは愉しいんだぜと再認識ですわお姉さま。だからあれだ、何が言いたいかというとだね、紫陽花メンツでTRPGやろうぜと、まあそういうことです。半分くらい冗談と思わせつつ半分くらい本気なのでっていうか何言ってるのかさっぱり解りません。眠い眠い。

[雑記] 一太郎12導入

うわ、何此れ。Word捨てて良いですか? 使い心地抜群なんですが。

[雑記] tDiary2.0.0

入れたらエラー吐きまくるので却下。1.5.6に戻した。

[雑記] 本日投票日でしたが

やまも先生は比例代表に「UHA味覚糖」と書いたと。神ですか。自分は普通に自民って書いちゃったよ。