Zephyr Cradle Diary


2004.07.05 (Mon)

レポート(要するに単位)捨てた2教科はもう行っても無駄なので1、2限目自主休講。

[音楽] MFT投票結果

Dynastess氏曰く「(公表しても)宵と思われ」との事なんで。当方の『交響曲イヴァリース』は見事第三位を頂きましたッ。有り難う御座います!!

もう素晴らしく感謝感激ですよ。MFT発案時から頭に在ったイメージで、なんだか色んな人に喜んでもらえて嬉しい限りです_|‾|○ 更にリスナーの方に直接会えたりと、もう其れだけでおなかいっぱい。FFT+A最高ですよ!

[Web拍手] お便りコーナー

> 他の壁紙は勿論、「BrokenMemories」素敵です。うンまいです。感動した!  ばい撮影者ー。

撮影者きたーーーーッ!! そう来ますかっ。

> You are great!

thank you! ∑d>ω<

[アニメ] マリア様がみてる〜春〜 第一話

某所の言い方に倣えば通称「マリア様がみてはる」。ぶっちゃけた話、アニみて観るのは初めてに等しいです。素敵ですね、マリみて。すっごい久々にマリみての雰囲気を堪能しました。ほわわ。

自分もなのですが、祥子さまの家が洋館だとは思ってませんでした。豪邸というか、凄まじい邸宅デスね。然し洋館のくせに和装とか和室とか門松とか結構粋な生活だと思います。全然似合ってないように感じたのですが、それよりも何よりも祐巳ちゃんの家のほうが不思議でしたよ。なんですかあの近未来風なおうちはっ。もっと綺麗な野比家+αな感じ家の造りを想像してたんですがあれじゃスターウォーズか何かじゃないですか。なんだか素敵な世界デスね、マリア様がみてはる。

ストーリーは端折り過ぎてしょぼぼん。祐麒好きの自分にとってあれはナシだろうと。雰囲気は好きなんですが、好きなんですがアレは一寸……。