Zephyr Cradle Diary


2004.07.02 (Fri)

現在浴衣着てます。矢張り此れこそ日本の心、ですよ。

[雑記] ボク何も悪い事してないょ

なんでこの時期に花粉症が出るんですか! 勘弁して下さい_|‾|○ 鼻水は出るわ、くしゃみは出るわ、喉が痛いわ、目が痒いわ……。イベント大丈夫なんですか、物書き大丈夫なんですか、レポート大丈夫なんですか。

[Web拍手] Web拍手

Web拍手ってカテゴリ作れって話ですか。

> 音師,物書き師,絵描き師…あなたは一体どれだけのJOBをもってるつもりですかっ。うらやますぃ…pap

其れはJOBじゃなくてSKILLじゃないですかっと思いつつ最後の部分が切れてて突然死でもしたのですかッと慌ててみたり。このWeb拍手とやらは50文字以上送れないっぽいので長い文章は二回に分けると美味しいですよ。てかpapa? papaが如何かしたんですか激しく気になるんですがっ。

> 実はかなり以前から拝見させて頂いていた者です。これからもがんばってください。応援しています。

ありがとうございます(ノД`) どのくらい前からなんでしょうね。このくらい前とかだったら本当に感動しちゃいます。

[雑記] 電撃文庫9月の新刊予定

「ビートのディシプリン3」「吸血鬼のおしごと7」「キーリ6」「半分の月がのぼる空3」「学校を出よう5」「とある魔術の禁書目録3」「ゆらゆらと揺れる海の彼方3」「バッカーノ1933」……など。自分が買うのはキーリとゆらゆらですか。ビートのディシプリンは2読んでないし、ぶっちゃけ飽きちゃった、ブギポ。

[Ragnarok] ガンホー、「ふれあい夏まつりさかえ2004」にて「ラグナロクオンライン花火大会」を実施

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040702/ro.htm

だーかーらー、こんなことやってる暇があるんだったらBOT対策を(ry