Zephyr Cradle Diary


2004.06.30 (Wed)

今朝の雷凄過ぎだから。轟音・爆音で滅茶苦茶地鳴りがしまくり。普通に家が揺れてたし。其の割に雨は少ししか降っていないという……妙な天気でしたね、神奈川は。まあお陰で夕方の空は非常に綺麗でしたよ。

[雑記] 川の流れは絶えずして

今日で2004年の半分が終わります。……早くない?

[雑記] ぺぷしぶるー

噂のぺぷし飲みました。自分は激しくコカコーラ派だったのでもう普通のぺぷしの味忘れちゃったんですが、こんなにクスリっぽい味だったっけ……? 色がやばけりゃ味もやばい。というかあれ見た瞬間一瞬引きますって。口に入れようなんて先ず思いませんてば。

然もコカコーラC2と混合すると新世紀GESが作れるし、手羽先を此れで炒めると何故か緑色になるし。なんなんですか、この飲み物。

[雑記] Xenosaga1オケスコア&ChronoCrossギター譜

草原氏より。どっちも欲しいのだけれど、ゼノサーガよりもクロノのほうが音楽好きで、然もクロノはギター譜という。此れ如何しましょうかね。お手頃価格なクロノの方だけ買いますかね……草原氏はゼノの方を買うっぽいです。

クロノは何と無く民族っぽいノリが好きで。ゼノは正直言うと記憶が曖昧。だからクロノの方が欲しいと思うのだけど、ゼノのこの装丁や歌曲のバンドスコアには矢張り惹かれる。嗚呼、如何しろと、如何しろと仰る。然程金も無いし……今は取り敢えず保留ですか。