Zephyr Cradle Diary


2004.06.29 (Tue)

2004年上半期アニソンアンケートとか見つけたのでぺたり。PleasureLineに投票してみました。

[雑記] 京極堂シリーズ映画化決定

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html

榎木津役に阿部寛って……なんだかTRICKを彷彿とさせられますね。

[雑記] ブレイブ・ストーリーもアニメ映画化決定

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040628-0028.html

なんとなく見てたら宮部作品も。此方はGONZOによるアニメ映画化。

[物書き] うにい

IRCに人が居ない時間帯は非常に筆が進みますね。企画の原稿原案を書き始めました。4200字程度書いたところで場面転換な為、今日は此処まで。さて夕餉の後は夏コミ原稿のほう書きますかね。企画の方は7月中には公表出来るのではないかと思います。

然し、行き成り血がどばどば出て割とエグいんですがこの企画原稿原案。