Zephyr Cradle Diary


2004.06.28 (Mon)

久々にアルケミストが読みたくなってきた。また読もう。あれ愛読書だしなあ。今日の宗教学の授業聞いてたら尚更、やっぱあの本は凄いという実感が湧いてきた。ということでお奨めですよ、アルケミスト。角川文庫から出てる本で、パウロ・コエーリョという人が書いてます。

追い込み追い込み。只管に追い込み。

BGMはXenosaga2、空の軌跡、MeltyBlood、DragonQuest5、BlackMatrix、イリスのアトリエで決まり。

[雑記] 民俗学のレポートですが

7月中旬に出せと言われましたが、もう有り得ないですよ。このご時世に、400字詰め原稿用紙に手書き限定で5枚以上とか、バッカじゃねえの? 出しませんね、こんなの。寧ろ文句連ねて敢えて落とされますか。うむ、其れもいいな。

まあ書きたくても書けないんですが。内容が「授業の内容の要約」で、ノート一切取っていませんでしたから書けません。友人も居ないのでノートコピれないし。

嗚呼、然し……非常勤講師で然も割と若いくせになんでこんなに阿呆ですか。