Zephyr Cradle Diary


2004.06.27 (Sun)

MTあたり導入してみたいなと思う今日この頃。時間が在ったら入れてみたいなあ。

[Game] サモクラ2、TV-CM公開

http://www.summonnight.net/snworld/sngba2/movie.html

相変わらずアニメーションは派手でかっこいいですね。然も豪華に声優入ってるしなあ、GBAのくせに。欲しい。欲しいぜ。あの変身後の姿を見ると明らかにサモナイ3の抜剣と関係が在りそうなんですよね。是非ともやらねばと思うのですが。

……いい加減、ゲームボーイアドヴァンス買わないと駄目ですかね?

[雑記] 夏用装備購入

漸く浴衣買いました。勿論今年用の扇子も。

扇子は竹の部分が黒いのを買ってみました。今までは竹の素材其のままの色のものを買っていたのですが気分転換に黒で。OKOK、今年はもう新宿で落としたりしないよ。

浴衣はラグフェス5の時とほぼ同じ色の綿85%、麻15%のものを。一寸ごわごわしてる気もするけれど非常に涼しそうなので完璧。汗をかくと下着に色が移りそうで怖いのが一つ気がかりですかね。

まあこれら夏コミに二日とも着ていきますよ。もっと暑くなったら普段から家で着よう、うむ。和装って非常に落ちつくのよね。矢張り此れこそ日本人の心だと思う次第ですよ。