Zephyr Cradle Diary


2004.06.26 (Sat)

Disc1のtr9「chase」、tr11「lamentation」がもうすっごい良過ぎ。やばいやばいって。

「巷説百物語」にも××出てくるのか! そういう仕込み方は、卑怯だ京極ッ。

[音楽] 息抜きふらっぱーがーる

フラッパーガール ver0.1(スーパーロボット大戦Fより:800kbくらい)

息抜きに打ち込んでたもの。メロディのギターエフェクト弄るのむずい。まあ最終調整のときにあわせればいいか……。EQも一切かけてないし。

[雑記] おでかけするかな?

今夜はもしかしたら肉の人と新宿で飲みかも知れません。

ただいま帰還致しました24:20。飲みじゃなくて焼肉でした。メンツはミート氏、ジェット氏、鷹氏、スズカ氏、I-Chu氏。自分は割と寡黙にしてましたよね、よね? まあI-Chu氏と鷹氏が愉しそうに談義しているのを聞いたり、ミート氏がチャットと変わらずYNCだったり、ジェット氏が若くて癒されてみたり。スズカ氏とI-Chu氏は自分と似たようなPCスペックでなんだか無性に親近感沸いてました。頑張っていいPC環境整えませう(ノД`)