Zephyr Cradle Diary


2004.06.22 (Tue)

あぢい。

一日の始まりには必ず「Melty Blood」(OPテーマ)を聴く。此れが今唯一の癒し。

[雑記] ismusic現在の状況

幹線工事終わったのか終わってないのか良く判らない。告知は一切無し(そもそも工事開始の告知メールすら無し)。でも終わったように見える。Downloadは快適だし。其れで何故かUploadが繋がらない。

公式BBSを見てみたところ、FTPサーヴァー名を ftp.ismusic.ne.jp → www.ismusic.ne.jp にすることによって接続が可能だと言う。Let's try。うむ、確乎り繋がるし。告知くらいして下さいよ、ismusicさんッ。

[雑記] 台風一過

まあ自暴自棄になるのも大概にしろよと。判っちゃいるが如何にもやりきれないね。ま、多くは自分で蒔いた種だったりするんですが。一人で多くの事を抱え過ぎというよりも、ぽんぽんと新しい事に首突っ込み過ぎというか。まあ無責任やね。自分の力量にあったことをやっていかんと。

それにしても、息抜きしても息抜きにならないって相当追い詰められてるよなあ。ラグナやっても音ツク開いても、如何にも落ち付かない。こんなことやってていいのかとか思ってしまう。精神的にかなり参ってるようですね。ううむ、我ながら馬鹿だ。