Zephyr Cradle Diary


2004.06.15 (Tue)

久しぶりのバイト無し火曜日。なんか無性に癒される。

[雑記] タイトル未定(仮)

無性に癒されたので意味も無くフリゲを漁ってみる。其処で見つけたのが此方、「タイトル未定(仮)」。いや本当にまだ製作段階っぽく、其れがなんかとてつもなく癒されたのでDL→プレイ。天使さん使ってざくざく斬る。なんか快感( ´∀`)ほわわ

前振り二人を倒すとサバイバルモードになる訳ですが、此処からがもう愉し過ぎる。一時間半くらいハマってました。だけどビッグ丸い奴倒せない_| ̄|○天使さんじゃ無理ですか 撃墜数も97までしか行かない。格ゲームあまり強くないからなあ。好きなんですけどね。下手の横好きってやつでして。

まあ普通に面白かったので完成に期待してみる。随所に色んなネタが散りばめられててにやりと出来ます。「その身に刻め!!」とか「後悔させてあげるわ」とか笑った。

序でにもう一個、面白そうだけどRPGなんてやってる時間無いのでチェックだけしたもの。「天使の微笑」。ええ、イラストで選びましたとも。選びましたとも。体験版公開してるっぽいですが、まあ其れもまた今度。

此れのパワーアップキットのところに「大嶋啓之さん編曲/霜月はるかさん歌唱の主題歌」とか書いてあるんですが、本気ですか此れ。豪華でいいなあ。

[雑記] アリアンロッドやりたいやりたい

明日買ってきます。ルールブック。

物書きはちまちまと進行中。でもROの方ばっかり書いてるので、いい加減オリジナルの方も書き始めないとと思うんですが……二個同時っていうのは流石にごっちゃになります。ホントに。

時間ねぇー。