Zephyr Cradle Diary


2004.06.14 (Mon)

ismusic復旧まだー? 復旧きたー

[雑記] 今日は

いやぶっちゃけ書くことないです。空の境界読み進めてたくらいで。いやはや授業中は進む進む。三時間ほど読んで現在矛盾螺旋。やっぱ一番好きなのは式です。無論、識も。

却説、今日もTWやらイリスのアトリエやらをBGMに物書きしますか。

[読書] 空の境界(上) / 講談社ノベルス

伝奇。奈須マジックは凄い。時雨沢並か其れ以上に衝撃的な文章だ。取り敢えず下巻まで読もう。話は其れからだ。先ずは上巻を読み終えたので報告まで。

[物書き] 類語辞典

……が欲しいなあという話になってぐーぐる兄さんに訊いてみたら、凄いもの見つけちゃった。

http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/tsearch_a.htm

ずばり類語辞典だ。PC上でしか物書き出来ない自分にとってはまさに救世主、神降臨。欲を言えば矢張り紙媒体(本物の辞書)で欲しいけれど8000円くらいするので当分は此れで我慢しようと思う。不自由は無いし。ていうか役に立ち過ぎだし、此れ。