Zephyr Cradle Diary


2004.06.13 (Sun)

ismusic鯖落ち終了。ごめんなさいっ。

其の間、TW「Battle in the Tomb of Hero - Z80 mix -」に惚れてました。

序でに「四千年」と「First Run」も惚れてみた。

更に「Take a step foward」にも(以下略

夏コミ原稿、あと一週間じゃ絶対書き終わらないんですが。

そんなこんなで編曲やらHTMLやりたくなるのはやっぱり現実逃避ですよね。

あー、Orchestralインストールしたいなあ。PC組み立てたいなあ。

[物書き] やっと最初の場面が書き終わった

12kb(6000文字)程度にも膨れ上がってた訳ですが。然しまあ、来週までに終えろって言うのはマジで無謀ですね。取り敢えず絵師さまに渡す設定やあらすじだけでも仕上げないとね……。

イフェルが登場すると筆が進みます。猛烈に。現在25kb。

[雑記] CG活動

・ESCTに壁紙投下してみたいけど作る時間が無い。

・三大祭ばなこんにもう一個くらい投下したいが作る時k(以下略

・サイトデザインを梅雨用の物にしたいg(以下略