Zephyr Cradle Diary


2004.06.11 (Fri)

アリアンロッドのルールブック買ったら、先ず間違いなくオンラインルールブックとかいうサイト作り出しそうだ。TRPG大好き。

[音楽] ノルマ一個消化

三大祭の〆切がかなり先になりだいぶ心に余裕が出てきたかなと思いつつ、楽曲一つ完成。まあ知ってる人は何だか知ってると思いますが。一昔前の日記で明言しちゃった気もするけど其処は軽くスルーで。OK、此れで残りのノルマは物書き二作とシナリオ製作一つだ。

[雑記] 空の境界を軽く読んぢゃった訳ですが

駄目だ駄目だ、こんなの読んでたら物書きに様々な影響が出かねない!なのに気付いたら俯瞰風景読み終わってたよ_| ̄|○ だって面白いんだもん

然もRIO氏に聖剣2の楽譜借りたから作りたくて仕方が無い。更に云えば最近ラグナが無性にやりたい。もうだめぽ。

[漫画] ふしぎ遊戯玄武編二巻

リムド萌え。で、次はゴーレムですか!? 真逆此処までふぁんたじぃになるとは。