Zephyr Cradle Diary


2004.06.06 (Sun)

光田さんの音楽はやっぱり癒されるわ。ダククロのtr.1が素敵過ぎる。

[雑記] 部屋のレイアウト改良

beoreafter

PCラックとプリンタに占領されていた勉強机を片付けたら、ゴミ袋3つの燃えるゴミ+1袋の燃えないゴミ+紙ゴミ多数が生まれました。ていうか何処にそんなに潜んでいたのかと不思議でならないのですが。コンポがやや遠くなって一寸しょんぼりですが、まあ心機一転綺麗な心でやっていきましょうか。

[雑記] と思っていた矢先に

何なんだろう、其の、まるで当方一人が悪いかのような言い分は。自分は個人的な見解を述べただけであって、其れを受けるも断るも決断した本人の意思ではないのか。

まあ不満だ邪魔だと言うのならば、俺が辞めてやっても良いのですよ。

そもそも自分はリーダーでも発案者でもないんですがね。何故こうも意地とタチの悪いプレッシャーと戦わなくてはならないんでしょうか。もっとすっきり楽しくやりたいんですがね。まぜっかえしてるのは自分だけですか? そうではないと思いますが。