Zephyr Cradle Diary


2004.05.31 (Mon)

今日こそ本当の皐月最終日。明日から水無月です。

難しい事はよく判らないけれど、取り敢えず楽しくやりたいです。一応、こうやってサイト運営したり曲作って公開したりって、趣味ですから。だから今のところ、扉ページを外す予定は一切在りませんので。

[雑記] 夏コミ合否

受かりました。

二日目8/14土曜日、西地区"も"-28bです。一応言うと、音楽ではなく物書きとして参加します。オリジナルの現代ファンタジー一本と、ラグナロクオンラインのお話の後編を書く予定。……と、まあ、修羅場決定です。うは、もう死ぬね。こりゃもう学校行ってる時間無いよ。一ヶ月くらい自主休講していいですか?

[心理学] 今日のゼミ

物語の心理学とか在るのね。まあ随分と適当な研究しかされてなさそうな気がするけど。取り敢えず存在は知った。でも此れは音楽心理より難しそうな気がする。結局最後は如何しても嗜好の問題に行きつくからなあ……。文字に至ってはその文字の大きさとか、媒体的な諸問題も絡んで一層大変そうだし。まあ、少し研究してみたくはあるね。