Zephyr Cradle Diary


2004.05.29 (Sat)

[音楽] 今日もブラスってきました。

はい、TFB行ってきました。今日の曲は前回よりはましな編曲だったかな。前回よりは。いや、まあA.Morison氏ダメダメ。Naoさんがドラムの入ってる曲を選んできてくれたっぽい(勝手解釈)ので今日は結構楽しめました。T氏がFEも持って来たのでわいわいと。んまあ楽しかったです。

其れよりも、行きの電車の中でMX談義してたのですが、前の座席に座ってた二人組が奇異の目で見てにやにや笑ってのが非常にむかつきました。ヲタクだからって其れを嗤うのは非道いのでは。名誉毀損、人権侵害デスよッ。

てかもう疲れた。嗚呼、気だるい。

[雑記] だめなもの。

ゴキブリ(以下G)殺し。Gが気持ち悪いからとかじゃないです。いや、慥かに多少は速くて気持ち悪いですが、触ろうと思えば素手で持てますよ、Gくらい。速くて掴みにくくて、つかんでもすぐ逃げるんで嫌いですが。

話を戻すと先ほどもGが一匹発生して、丁度殺虫剤の場所に一番近かった自分がぶちまけてGを殺ったのですが、駄目です。気持ち悪くて。Gがもがき苦しむ姿が気持ち悪い……というか痛々しくて駄目なんです。なんで殺さなくちゃ駄目なのかと。ああやって死に往く様を間近で、然も自分の手でその死を下したっていうのは本当にの怖いです。

蚊を殺すのは何とも無いのですが、Gとか其れくらいのサイズの生き物を殺すのは駄目なんです。ああ、でも蟻を殺すのも駄目。出来ない。恐ろし過ぎる。本当に勘弁して下さい。先刻も鳥肌立ったんで……。