Zephyr Cradle Diary


2004.05.28 (Fri)

忙し過ぎくまーーーーーーーーーーーーーッ!!

いや自分で追いこんでるから自業自得なんですけど、それでも此れは非道い……。今年の夏は人生最大のアツイ夏になりそうだ。

時間が全然足りない。大学行ったら講義は先ず聞きません。今までは読書もしてたけれど最早その猶予もなさそうだ……。大学では教授の元でバイトかアナログ書き。家ではtxt纏めか打ち合わせ。読書の時間下さい、切実に。「空ノ鐘」も読み終わってないし、「京極堂」シリーズも全然。あ、でもキーリ出たら読みます。ごめんなさいっ。(何)

てか本当に、結構みんな今年は忙しそうよね……。がんばろ。

[雑記] 今日のバイト

無線LANと格闘してましたが負けました。

[雑記] 大学面子のバンドがいつのまにか

何故かもともと自分のところだけ連絡回ってくるのが遅いんですが、解散したのくらいもっと早く教えてくれよ。 と言う訳で解散したっぽいです。もういいや、メンバーに連絡もくれないような奴は。