Zephyr Cradle Diary


2004.05.24 (Mon)

[アニメ] TV第二期決定してた

リリアンかわら板

朝からごきげんよう。毎週日曜朝からグランギニョr……じゃなくてpastel pureです。然も今度は歌付きですか、ALI PROJECTが直々に歌うんですか。なんか凄まじい事になりそうなんですが。

[更新] 正式UPしました。

しました。

[音楽] 一寸気になったんですが

TYLIGHT氏のASでの「投票制度事件」。要するに良い曲か悪い曲か投票するという制度を導入したけれど、其処此処から不平不満の声が上がった為(本人も思い直し)撤廃するに至った事件。この賛否についてはとやかく言いませんが、別件で言いたい事が。

結局自分でも同じ手段に訴えてしまうのは非常に不本意なのですが、自宅(自サイト)の日記やら何やらでばかり批難するという人が異様に多いですね。「某所」とか「誰とは言わないが」とか伏せても全然バレバレですし、正直見ていて見苦しいです。何より卑怯ではないですか。言いたいことが在るならば直接TYLIGHT氏に言うべきだと自分は思います。内容云々よりも、其の行動を多くの者がとったという事が非常に遺憾です。なんだか、目の前に相手が居るのに何故かこそこそと陰口を叩いているようで。

非常に不快だったので、一筆。文句が在れば受け付けます、どうぞ。議論は拒みません。自分が不利になろうとも議論自体が大好きなので(笑)。