Zephyr Cradle Diary


2004.05.16 (Sun)

ED8回目にして高井さやかGet!! もう割と満足。3.3。3の方もやってみたいんだが……。3から絵師が変わったんですね。昔の絵は全然好きになれなかったけど今はいいね、凄く好き。

HDD残り容量:471MB

[音楽] 生きたああああああああああああ

キーリ -作者たちは荒野に眠る-(1.6MB) by AD794

一寸待てえええええええええぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!∑(゜Д゜;) 驚きの余り直リンしちゃったじゃないかあああああッ!! 何考えてるんですか先生っ、なんかもん凄くいい雰囲気になってますよ!!

生ベースいいなあ(*´¬`) メロも鍵盤生弾きかな。

[物書き] らぐなろくっ ぼっとぼっとぼっと♪

ぼっとさんて移住するんですか?

「あの日を探して」の#4が完成間近で明日公開出来そうなんですが、どうやらまだ少々終わらないっぽいです。#5へ突入しつつ、ちょっとだけコラボります。先方が名前だけとはいえ出してくれたのでコラボ返し。まあまだ#5は構想段階ですが比較的短めに終わる……かな?

んで実は次のお話も脳内で完成してたり。タイトルはまだ未定ですが、モンクと騎士なお話です。短めなのでhtml一枚で終わらせたいところ。

そろそろオリジナル新作も書き始めたい。夏コミ用の外伝を完成させる前には公開しておきたいねえ。