Zephyr Cradle Diary


2004.05.15 (Sat)

明日こそは高井さんオトすぞ。

[音楽] 東京ファンタジックブラスにいってきました

見学という名目の練習飛び入り参加してきました。まあメンツが激しく少なくてあれでしたが。いやでも趣味全開でいい感じです。残念ながらドラムセットだったので大して活躍できなかったのですが、雰囲気は面白いですね。マニアックで。

でまああんまり面白くなかったのは何よりもまず編曲の駄目っぷり。なんだあれ、絶対に俺が作ったほうがいい。次回は一曲くらい持っていきますか。いや本当にダメダメだったんです。面白くもなんともない。そりゃベースが居なかったというのもあるのですが、FFメドレーとか言う曲が7と8オンリーの編成だったりキングダムハーツなんてしらねえよ(団員も知らない)とか。自分がドラムとして入れるならそういう曲を作って演りたいなあ。取り敢えずクロノトリガーとかロマサガとか。

んまあ興味の在る方は共に行きましょう。次は5/29です。

[雑記] うん

やっぱりなるけさんですよ。WAまんせ。